スランプグラフ パチスロをじっくり眺めた

スランプグラフ パチスロって…結局、どーゆー物?さっぱり理解出来ぬわ。「はぁ、ったく素人ね。よっしゃ!私が教えたろー!」おぉ!流石姉御、おねげーします!

「誰が姉御だ!スランプグラフ パチスロ、此奴がどこの店にも置かれてっ位、おめーもご存じだろう?」

へー。確かにスランプグラフ パチスロといやぁ、結構置いてる店多めですわ。「これ、波よ波。つまり、出やすさ、稼働率を表示」

ふーむ。けど、こんな線眺め、どう展開するか分かるもん?「勿論。ま、漠然とだがな。ほら、これ、大きく上に上昇中」おっ、確かに。

「スランプグラフ パチスロの伸びが良い事が、一目瞭然。つまり」結構でかく当たりが?「ちょっと誇張ありな表現だが、その通り。でも、ほら」下にも大きく…。

「ハイリスクでもっつー訳」うーむ。じゃ、結構難しい?「そーゆー事。そりゃ店側も簡単に出されちゃ、稼げねーじゃん」

んー…好みか、利益を優先すべき…、迷うぜ。「別にどちらも一長一短あり、不利、有利は…」