肌 バリア機能は完敗状態っす

忙しい毎日。どれだけ働き続けようと、新たな目標は次々出現。辛い時もあるけど、好きな仕事だから、絶対辞めたくないわ。

でも、キャリアと正比例で落ちゆく、私の肌 バリア機能には、ホトホト困っちゃう。こればっかりは、お金で買う事も出来ないし、誰かに譲ってもらうのも不可能。

努力が必要だとは思うけど、それほど構ってる時間なんか無いんだもん。新入社員の肌 バリア機能見れば、最高級だからね。

徹夜でプレゼン準備の時、全くストレス感じさせないプルプル肌を保つ若さ魅力的。もう、自分の顔が恐ろしくて見れませんよ。

確かに、あの子達より沢山お給料を貰う、必然的に化粧品は高価なアイテムを使ってるはず。美容に興味が無いわけじゃありません。

話題のスキンケアも、色々試すほど気を使う。でも、本来持つ肌 バリア機能の強さが、圧倒的に負けちゃって、何をしたところで完敗状態。

若さを僻むつもりは無いけど、正直羨ましいんだよねぇ。今受け持つ、大事な仕事が成功後、何かご褒美にプレゼントするよ!

もし、神様がこう言ってくれたなら、迷わず答えるわ。

肌 バリア機能を最強に!あーぁ、希望がどんどん遠のく現実。