Maru-Janはちゃんと自宅でやれ

Maru-Janで、生きる価値を見出した人間も居ると思う!「そんな事言われても、授業中ノートPC持ち込み、麻雀ゲームしてた理由にはならんよ」

くっ。けど僕、麻雀が大好きだ。誰が反対しよーと、やり遂げる覚悟!

「自宅で好きにすればいーさ。けど、学校じゃ駄目。大学、高校は知らんがね。中学校は義務教育、私も建前上、見過すわけにゃいかぬのよ」

うぅ、Maru-Jan早くプレー希望。「学校でするよーじゃ、廃人状態。ったく、最近の中坊はませ過ぎ。ちったぁ勉強へ勤しめ」こーみえても、塾へ通い、勉強はまるでぬかり無し!

「ほー。そう言えば、君は結構学力良い、好成績を収めた優等生…。本当驚いた。何故Maru-Janを授業中に延々と?」いや本当、中毒気味で…もー絶えずプレーせんと駄目。

頭は麻雀の事だけ。困ったわ。「それ最早、中毒とゆーより、病気じゃね?病院へ一緒に…」大丈夫!ったく、心配性ね。

「毎日Maru-Janで終わると聞けば、不安になるわ」でもハマれば気持ち、理解出来るよ、多分。