シルキーモイストファンデーションが未来をバラ色へ

先月お友達と、韓国旅行へ行ったの。すごく楽しくて、ストレスも発散出来たんだけど、それだけじゃない!新たな趣味が、見つかっちゃいました。

それは・・・美!美しさを追求する喜びを知っちゃった。今ハマってるのは、シルキーモイストファンデーション。

こんな事へ夢中になる日が来るとは、予想外すぎる出来事。今年は変化の年かもね。お化粧も興味無く、そういうの面倒臭いと思う始末。

でも、友達に無理矢理連れて行かれた旅行で、これほど肌がツルツルになれば、病みつきよ!雑誌で見かけたシルキーモイストファンデーションを、即行注文完了。

やっぱり、女子だもん。こういう楽しみに気付かなかった過去が、憎たらしい!

シルキーモイストファンデーションを使い、一挙挽回!毎日鏡の前で、状態チェックする事が楽しくて仕方ありません。

きっかけはどうあれ、努力する姿勢は良い事だよね。自分が輝いてると分るもん。もっと色々研究し、自分磨きを極めたいな。

その第一歩が、シルキーモイストファンデーション。これから先、未来はかなり明るいです!