秋服ゲットへ募る期待感

セールが始まる前、ちょうど今の時期の買い物が、一番大好き。お客も少な目だし、新作も次々入荷中、見てるだけでも面白いよね。

という事で、買い物に行きたいんだけど・・・。子供がおたふく風邪にかかってしまい、昼間の自由時間がゼロに。

まさか、スヤスヤと眠る我が子を置いて出掛ける、薄情な親にはなれないので、一人静かに、ネットショッピングに勤しんでます。

過去に何度か失敗した経験があるから、出来れば店頭で、ちゃんと手に取って選んだ物を買いたいんだけど、こんな状況だしね、仕方ないよね。

と、言い訳をしながら購入したものは・・・ドルマンニットと、ポンチョです!!必須アイテム、ようやくゲット♪

実際に届いてみないと分かんないけど、多分、大丈夫だと思う・・・。恐怖と期待の入り混じった、秋服がもうすぐ、我が家に届きます。