チアの自主練が楽しみ

見た目の可愛さに惹かれ、習う事に決定したチアリーディング。娘は、かなり楽しそうです。ですが・・・全然、振りが覚えられないのー!!!

やっぱりね、経験値が違うからかな?うちの子がアホなんかね?小さい頃から習ってた子供達は、コーチの見本を見ると、すぐに覚えちゃう。

なのに・・・我が家の次女ちゃん、ニコニコ見てるだけで、踊れません!!なのに、本人はすこぶる平気な姿勢。

楽しいから良いの♪と言いながら、レッスンを楽しみにしちゃってます。あぁ・・・こりゃ自主練習だね。

携帯ムービーで先生を録画。家に帰ってそれを絵にし、壁に張ると・・・さすが!しっかり頭に入れる事ができました!!!1週間かけて!!他の子は10分のところ!!

先を考えると、かなり負担なんですが・・・仕方がありません。母ちゃん、頑張るわ!!WE FINE WIN!!