無添加ファンデーションを隠し球へ指名

無添加ファンデーションに興味湧き、ちょっと情報収集開始。やっぱ各アイテム条件が違い、ひとくくりに呼んじゃまずそう。

乾燥が原因でパウダーじゃヒビ割れ、汚く最低状態。今度はリキッドへ挑戦かな、初体験ゾーン突入。

保湿能力高いやつ希望、美容液タイプってゆうカテゴリーだそう。スキンケア兼ね、一石二鳥!これぞ求める要望全部満たす条件。

無添加ファンデーションで叶えられれば最高だけど、まずは欲張っていこう!パソコン立ち上げ、検索開始。おぉー随分種類有り、これは迷うぞ。

一際目を引くのが天然植物エキスをベースに構成されたやつ。無添加ファンデーションの中でも一際異彩を放つ感じ。とりあえず気になったから試そうか。

値段も手頃、失敗は動かず悩み、時間だけすぎちゃう事。よし、気合い入れ購入ボタンクリック。

無添加ファンデーション初デビュー!綺麗な素肌へ到達出来れば、言うこと無し。ライバル達へ差付け優越気分、人生 一回くらいね。