もっと健康的に減量へ取り組む

ここ一年間ぐらいダイエットがずっと順調で、確実に痩せて始めちゃいる。でも食事制限が主だった為か、ちょっと体がダルッてきたんだよね?

体重は減ろうが、これはイカン!単に少ない体重じゃなく、キレイな体を目指すんだもんね!という事で、ジムに通おうかと思います!

でも普通のジムは近くに無い、お金勿体ないし、入会済ませてから忙しくなったら大変だから、公共施設のトレーニングルームに通うつもり。

あれ、めっちゃ安くお得!1時間100円ぐらい。払うのも行く度にだから、無駄になりません。ビックリでしょ?

おまけに結構近くに2か所ある。自転車で通える範囲だから、行き帰りも運動出来ちゃう。よーし、頑張って絞るぞ!メリハリボディを手に入れちゃる。