エファージュを送った彼の意図

「はい、プレゼント」部屋に入ると、彼氏がいきなり手渡す。「何?誕生日は先だけど…。」不思議に思いながらも、何でも貰えるのは嬉しいので、ガサガサと袋を開ける。

エファージュ?化粧品?そこには思ってもない物が登場。意図が読み切れずに、キョトンと彼の顔を見れば「ダイエット頑張ったから。ご褒美」、Vサインに笑顔付きで言う。

「ありがと!嬉しい!けど何故、エファージュ?」

「ウチの妹も、ダイエットしてた時期があんだよ。それで聞くと『食べ物はNG。美に関する事が良いんじゃ?』で、エファージュを勧めるんだよ。美とか分かんねぇから勧められるまま買っちゃった」

へぇ?、そう言えば妹さん、仲良いものね。「既に使ってるやつあるんだろうけど…ごめん、気に入らない?」

「違うよ!疑問に思ったから。そりゃ勿論今のもだけど、他に良いやつがあれば試すのが女ってモンよ」

エファージュ、嬉しいよ。「良かった?。本当に頑張るから、何かしてあげたくなっちゃってさ」本当に優しい彼氏!