意外にも予想が見事大ハズレ

うわー懐かしいと感じ、手にとって読んでみたら、おまけ漫画に旧作キャラ総登場!うわ、こ、これは!前作ファンには、何とも嬉しすぎるサービス。

おかげで、続編がぶっ飛んだ。続編も主役シェルの過去や秘密が明らかになり、グレートがそれに気付き始め、深い友情が結ばれそうな展開。

非常に興味はひかれるけど、おまけの方が面白いと思ってしまったよ、ごめん。前作ファンは「買い!!」ですね。というか、前作読んでないと分からないけど。

次は『ちはやふる』8巻(末次由紀 講談社コミックス)高校生の競技かるたを描く漫画。それをスポーツ漫画のように描くシナリオ構成。

おかげで、競技かるたってこれほど熱く、面白いもんだったんか、と感心させられる。表紙、次は机くんや肉まんくんを予想。予想は見事ハズレ、あの2人じゃ微妙?