夫 残業 嘘はとっくに判明

夫 残業 嘘ついちょる、そう感じたんは、ある年の秋。電話したんじゃ、会社へ。そうすれば、もう帰りましたよーと。

本人から聞いた話を違う。何が正しい?皆目見当もつきません。夫 残業 嘘を疑う、相当恥ずかしき事態。旦那には問わず。結局、帰りは朝。

遅くまで仕事っつー理由で、真相分からず終い。解決出来ません「それで、母さんはどうしたわけ?愛想尽かさず?」

「んにゃ、別なんもすてねぇ。そんからも度々あったけんど、咎めようが意味ねぇ…」ふうん、理解出来ません。

何故?父さん遅い事が多いのは知ってます。けど、そんな夫 残業 嘘ついてまで何処へ?こえほど優しい母に対し、夫 残業 嘘は酷い。

怒り心頭の私は家を出、歩く。父の眠る墓所へ。「毎日孤独を感じさせ、勝手だよ!馬鹿!馬鹿!うぅ…」もう数年経過、病気に侵されガンだった様子。

女を作り、家族をポイッ。だからの報い?やっぱさ、自分勝手な振る舞いで、他人へ迷惑かけちゃダメよ。聞くけど、生前は幸せ?