スケジュール管理が大変

計画停電実施、今のところ皆勤賞な我が家。全てがこの時間を中心に動くようになったから、全行動時間を、計画的に考えなくちゃいけません。

これは、想像するよりハードよ。意外と、頑張ってるんだからね、郊外の人間は。都内在住皆さん、感謝してるかな?

夕方から夜にかけて、真っ暗になるパターンの時は、本当に最悪。夕飯が、闇鍋状態。こういう日は、昼間にお風呂を済ませ、夕方早目にご飯。

で、寒くなったらさっさと寝ます。もう、寝るしかないって感じだもん。でも、そのお陰だろうね、睡眠時間はかなりバッチリ!睡魔と闘う瞬間は皆無です。

よって、肌の調子もすっごく良い!これも停電効果?ようは、考えようですね。頭を使いつつ、過ごそう!