美白大臣が最もお気に入り品

最近の愛用品がクリスタルジェミー「ホワイトニングエッセンス」。これは美白大臣CMで紹介された、お馴染み商品。

近頃シミもできやすく、肌も荒れがち。美白大臣って言うからには、すごく効果がありそうと思い、期待こめ注文。

ホワイトニングエッセンスは薬用美容液、メラニンを抑え、シミ・そばかすを防いでくれるそう。綺麗で輝く素肌を目指して作られたとか。美白大臣が考えることは違うわね。

洗顔後に顔や体の気になるところへ馴染ませ、その後化粧水等でお手入れ。つけた瞬間、スッと広がっていき、角質層の奥深くまで美容液が浸透していく感じが最高。

しっとり、スベスベ状態へ仕上がった。しかも使い続けたら、周りから「明るくなったね」「最近肌綺麗じゃない?」と言われるように!

確かに鏡を見れば、今までと比べイキイキ、輝いた感が。何だか自分に、自信もついた様子。CMの美白大臣みたいに、大勢の前でも堂々としてられそうな気も。

外出するのが楽しみ!メイクも、おしゃれも新しいチャレンジ重要だね。