部屋探しのムズさ実体験中

えっ?そんな話は寝耳に水だ、いきなり建て替えるから、出ていけと?部屋探しへ時間かける余裕くらいくれ。資金も足りず、カードキャッシング使用必至。

笑っちゃうよ、祖父母がお隠れた途端、改造始めた神経。腐りすぎ、まっこうゆう人達とは関わりたく無いし、潮時だ割り切れ。

問題は新居決定までわずかな時間のみ、知識ゼロ状態でスタートって事。部屋探し失敗じゃ、浮かばれんよ。

カードキャッシングすんだから、即次へ引越は絶対無理。工事開始予定間近、週末不動産会社へ行き、物件巡り始めた。

さっそく車で周り、一件目到着。昼間でも薄暗く、日当たらん様子。ややジメジメ、論外です。

部屋探しのムズさ、実感中。写真意味無しだね。早々次へ向かい、日当たり最高の二階角。ほー、随分条件良いじゃん!

想像以上、超有力候補。家賃も予算内、欠点見当たらずほぼ完璧。次はやや家賃高め、けど意外にショボイ。

部屋探し大変、見まくり決断下す作戦を取ろう。失敗怖えー。