表情を動かさなすぎ衰えが

まだそんな歳じゃ無いと言うのに、ほうれい線が気にかかり始めた…。一度気になりだすと、もう無視することは出来ませんね。

鏡見る度に「あぁ…」って思っちゃう。もっと痩せれば消えるのかねー。それとも逆に、たるんで深くなるのか?

とりあえずネットで調べたら、乾燥がいけないらしい。そうか、保湿ガンバリマス!化粧水もさっぱり系使ってたけど、しっとり系に変えます!

造顔マッサージが良いようで、動画を見ちゃった。10分近くあり、覚えるの大変そうだねー。でも毎回動画見るのは面倒だし、何とか2・3回で覚えよう。

どうかこれで、良くなってくれよ!アイプチ的、お手軽リフトアップが出来るテープがあれば良いんだけどさぁ。

まぁ、とりあえず痩せろって事ですな。